ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もかわらんが

今日も輝く瓶もらったぜ

 

今日もライティティア2週とエリー稼ぎしたくらい。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2651~2691%

1,047,250,343

 

エリー稼ぎしたはいいけどライティティアリセ券500Mだからふえてる感じしないw

ありゃ~w

 

 

アラもう聞いた?誰から聞いた?

韓国ラテールの大型のウワサ。

モンスター図鑑が一定数倒したら覚えるようになるっていうウワサ。

2023/04/19 15:55明かされた情報によると倒したときランダム習得みたいな感じでした

マギレコちっくにお届けしました

 

てか個人的にはどっちかというとモンスター図鑑じゃなくてタイトル図鑑の方お願いしたいんだよなぁっておもったのはここだけの話である