ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

違う、そうじゃないwww

韓国ラテールのモンスター図鑑の改変をみて、

「違う、そうじゃないwww」ってなった人です。

こんばんは。

結局倒したときに確率で覚えるらしくてそうじゃねええwwwってなりました。

 

 

今日は韓国ラテールの気になったところをメモ程度に書いていこうかなぁ

 

アップデートの内容

https://www.latale.com/news/notice/view/2964?category=3

 

バランスパッチ(職業調整)

https://www.latale.com/news/notice/view/2965?category=3

 

・5300ID(ステッカー)

30分タイムアタックダンジョン

復活が使用できない(?)

 

・5500ID(3番目バッジ)

特に書くこともないがだいぶ超越制限上がったなって感じ

 

・ELYダンジョン上級(5000、6000、7000、8000、9000、9999)

いままでのダンジョンと合わせてグループダンジョンというくくりになるらしい。

グループダンジョン全体で侵入回数が決まってる。

画像を見る限り6回だからスカイポート6回で金作おわり!ってできるんかな?(できないぽいwww)

 

あとはゴールドコインがドロップしてたけどそれが違うアイテムに変わって、

売るのもできるけど貯めたらアイテムに交換できるようにもなる、みたいだ

 

それにしても上級のスカイポートの難易度wwwってなってるらしいけどどんだけなんだろう。こういう先のIDの動画見ない勢だからわからんなあ

 

・乗り物システムリニューアル

スキルと同様の方法で搭乗が可能ですって書いてある。

(乗り物搭乗中にスキル使用が可能、スキル使用時に搭乗が自動解除される。)

これは使いやすくなるのでは?

 

・モンスター図鑑

一番上にも書いたけどwww引用しとこう。

■モンスター図鑑システムが改善されました。

▷図鑑カードを習得する方式でモンスター退治時自動習得に変更されました。

▷ 200レベル以下/超過、フィールド、インダン、中間ボス、ボス、突然変異モンスターごとに固定された習得確率を持ちます。

▷キャラクターのアイテムドロップ率ステータスの影響を受けません。

▷一部同じモンスターがレベルによって分かれていた図鑑の場合、高いレベルの図鑑に統合されました。

Ex)デル族の長猫

▷ パーティー状態の場合 モンスター退治時最も寄与度の高いプレイヤーが図鑑習得に成功した場合、すべてのパーティーメンバーの図鑑が活性化されます。

違うそうじゃない感;。;

 

・ライティティアの青い瓶

一日400個まで獲得可能に。ある意味それ以上ゲットしてた人は制限かかることになるだろう。

ライティティアの入場回数リセットすると400個の制限もリセット。

要するに一日800?(インダンリセポとかつかったらそれ以上か?)

 

・パプリカ交換にルーメンタイトル追加

銀or金で。ありがてぇ

 

・マルチコア

従来のシングルコアを使用する仕様からマルチコアを使用する仕様に改善しました。

▷ゲームマップ移動間のロード速度やその他の仕様が大幅に改善されました。 

やっとか!感もつよいが単純にこれはありがたいのでは?

 

・高級プレミアムシロップ

■高級プレミアムシロップが追加されました。

▷高級プレミアムシロップは組み合わせ(F10)>錬金術>スペシャルアイテムで製作できます。

  - 組み合わせレベル:10、プレミアムシロップx2で組み合わせることができます。

▷高級プレミアムシロップを使用する場合、サブシロップアイテムは使用できません。

▷高級プレミアムシロップは、従来のプレミアムシロップよりも持続時間が短縮されただけに高い効果を提供します。

つよそう

 

・バランスパッチ

ガトリングwwww

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2651〜2691%

993,437,442

 

 

どうでもメモ

パペットマペットのプライズ、とるモで金曜日入荷みたいだからぜったいほしいなぁ

いくら掛かるんだこれ・・・・下手くそだから両方揃えるのに1万とか掛かりそうでちょっとうーんってなってるけど。

フィンガーパペットだけで諦めるべきか!?BIGぬいもほしいんだけど・・・