ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

コーヒーダメージスキン

コーヒーダメスキンオークション無いなぁって

仕方ないからカプセル開けるかーってカプセル開けた後に気づく。

ダメスキンのオークション区分が消費だったことにw 

他のやつほとんどイベント欄だったやろ!!!wwww

 

でもカプセルあけたら珍しくペット出たので許すことにした(なにさま

※ちなみにダメスキンは出なかった

 

今回のラッキーカプセルのペットは高めねだんが多いので助かった・・・

シャシャマオがでたのですぐに取引所登録。

54Gで最高値だったので50Gで出したらすぐ売れたよ

お買い上げありがとうございました!!!!

次のアップデートの資金になります!

てか十分資金溜まったから思う存分次の新アクセエンチャできそうだな~

 

木霊のアクセ強化しろって?え?なになに?聞こえない・3・

 

木霊2周できますよ!え?

 

マント指輪イヤリングはまだ実装しないから強化しとけって誰か言ってた

 

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2688~2728%

1,047,837,664

 

 

そして結局ダメスキン買いました

いいねぇ

 

今日も輝くいただきましたァ

ありがたいね