ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

休憩と木霊

休憩中。

あいかわらずルーメン外れまくってるw

期間中覚えられなかったらくやしいなw

まだ期間あるから全力で頑張ります・。・

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2688~2728%

1,052,808,040

 

まぁ最近はライティティア2周してるから実質500Mくらいずつしかふえてないと思われる・。・

 

経験値バフ全部入れてライティティアまわってるからじみーに覚醒レベルのゲージ上がっていってる。でもまだ100だけどwwww

あと13レベルくらい覚醒レベルほしいな~って思ったんですけど上限110だったんだよね

ダメだったwww(それでもレベリングしろよと言う)

 

特殊ミッションください!!!!w

 

 

今日は木霊2周したよ・。・

1周11~12分くらいか。(足したら23分くらい)

まぁこんなもんか。

ま、回らないとな・・・w

2周分である

+5から+6にするのに999って見たので何だこりゃってなったのはここだけの話である

(てか過去の自分もそれ見て多分強化してなかったんだと思うwwww)