ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

昨日と変わらないが

今日のエリー稼ぎ 表記 2688~2728%

1,048,347,252

 

 

今日の木霊

ちなみに現状指輪+5,あとは全部+1というなんという体たらくw

 

 

やけに2がよく見えたから撮っただけw

 

 

今日のおまけ話

やったぜ!

100株。最近株式分割したらしいのでいまだとだいたい52万くらいかかるみたいですね。4月~5月初旬だったら40万円台で買えたみたいですが・・・

今日の後半だと52万じゃ足りないようだw

とりあえず買えてよかった;;;危なかったわ・・・

これで長期保有するんだぜ 

このまま3年持ってれば長期保有でTDRのチケット1枚ゲットできるんだなあ

イイネ

やっぱり好きなところに応援の意味を込めて株買うのもいいかもですねえ

 

あとは今年中に新しいパソコン買えたら良いな とおもうけどどこからそんなお金が?