ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぐるぐる

今日のエリー稼ぎ 表記 2667%~2707%

1,018,292,149

今日はちゃんと計測しました

 

今日はレイニアで50分ライティティア行きました(箱産のライティティアリセットチケットあったから・・・)

装備は出来上がってないんですけどこのくらいのダメージなら普通に倒せそうです・。・

銃よりモンスター討伐数は上がってそうなんだよね。

まぁ今後のアップデートで関係なくなるっぽいからあんま考えなくても良さそうだけどw

今後のアプデくるまでは気まぐれで職業かえてやろうかしらねぇ。

 

 

よくわからない間にボスが倒れるので助かりますね・。・

ありがとナス~~

 

 

やっと劇場が優しくなったみたいで23分くらいで回れるようになったそうだ

サブでも行ってみたけどそっちは30~40分前後かかってるかな・・・?っていう感じだった。意外と遅くてあれ~って感じだけど。

 

・・・期間制全部サブにはついてないからそりゃそうか感。

 

 

インスタントリセットポーション使えるくらい色々回ったが、これからリセットしたら寝れなくなるのでやめておいた・。・

いざ使うときは多分そんなの気にしないで2~3ダンジョン回ったらリセットするんだろうなw