ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サブでも

今日のエリー稼ぎ 表記 2597%~2737%

アイテム使い忘れたりしてたからちょっとひくいw

981,708,068

 

 

サブでエウガモン。

びみょーに30分超えてしまうけど、まぁこんくらいなら回れるからいいかなぁ

ボス支配の装備移してなかったのでそれを移動してつければもう少しは早くなるかもしれん・・・。

 

ちなみにメインの方は21~22分で回れました・。・

スペックアップしてどんどん回りやすくなるの良いねぇ。

20分切れる日も近い。

 

 

謎のアイテム

交換内容も謎だった。

結構翻訳ミスとかバグっぽい部分も多いしなんだこれw

[削除完了]とか【イーベント】とか[イヘ゛ント]とか雑すぎんか

何に交換して良いかもさっぱりですネ

てか交換したらやばそうなのもあるけど大丈夫か?

 

 

精霊石+6になったんで3レベルエンチャとアイテム覚醒した。

結構いい感じだと思います。やったね

でもこんだけ強いと次更新のときすごい大変そうだ・・・うげ・・・

 

次は遺物強化しような・。・まだ+2だった気がする