ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

めいちゅうめいそう

今日のエリー稼ぎ 表記 2647%~2737%

1,036,381,833

 

 

今日はエウガモン、ライティティア3周、エリーダンジョン、新しいダンジョンくらいかな

今日の収穫(エンチャ)は特になし?かな

 

最近はステータス上がったり下がったりしてたり

 

命中はだいたい毎回このくらいみたいだった。

(イベントの薬で20%上がってるのと民バフあるが)

昨日はたぶん特別ポーション薬使ってたぽいな?

 

今は命中は457もあればだいじょうぶみたいだから結構余裕がありそうだな。

 

60とかそんな高いのつけなくても10とか20あればだいじょぶそうかって感じ

頭の命中高いのにすればメガネにエンチャしなくても足りるかなって思うけどね

まぁいろいろ選択肢があるわけで色々考えたけどまいっかって投げました・。・

けっきょくは今後のことがあるのでつけれるならつけようぜってことになるんだけどな

 

ハンター名誉のスキル覚えような!!!

まだ36でした・・・・・・