ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぱーてぃ

今日のエリー稼ぎ 表記 2647%~2687%

990,631,616

 

だいたい昨日とおなじなのだ(?)

 

せいどう

 

なんだこれみえんw

 

どもでした!!!

 

 

今日も輝くいただきました!!!!

ちなみにチケットがそこにあったのでライティティア4周しました・。・

自分個人的に現状一番やって上がるのがこのコンテンツってところなんだよね

チケット安くならんかなぁ

 

 

すごい差がついてるんだけどどっかで落としてきたんか?w

そう思ってメインのイベント欄整理したけどアイテム重なってもなかったw

そういうものだって思うだけである