ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

きょうもあとらすそろ

道中終わるのがだいたい18分とかそういう感じなのかも

 

 

全部で31分くらい。

びみょーに30分に収まらないのな。

装備+6にして秘宝全部Ⅳになって強い石つけれたら30分切れるなって思うくらい。

でも、いま強いバフあるからだよなーとおもうとやっぱ遠い。

 

いうて今後のアップデートでもどんどんステータス上がるの出てくるだろうしガトリングは半年くらい後にまた強くなるみたいだし、なんもしなくても強くなりそうって思ったり思わなかったり。

 

 

 

ダメージスキン応募しました。

技量が足りないのでどうしようもなかった・・・

すごいロゴデザインとかしてる人とか尊敬します。

すげー・・・・・

 

というかいろいろ文字を加工する方法を調べたんだけど使ってるフォトショップがとてつもなく古すぎて対応してなかったwwww

え?つかってるフォトショップ?エレメンツ10です(調べたら2011年って出てきて草)

 

新しいの買ったほうがいいかって思うんだけどそんな頻繁に使わんから今のでいいんだよなぁ。今回みたいなとき困るけど。使うときだけ月額のやつ契約するのもありかもね。やらんと思うけどw

 

塗りミスを発見したので再投稿しましたwあほだ・・・・