ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

来週は大型のようだ

landing.happytuk.co.jp

大型が来るぞ!!!!

 

やっておくこと

・ギルドジェムのロックを解除する

・5番バッジのロックを解除する

・ベルトのロックを解除する

・チャームのロックを解除する

 

というわけで実装部位のロックを解除するのがやっておくべきことだなw

ほかは特に思い浮かばない。

 

と思ったけど、スキルリセットが来るのでスキル振りのスクショとかしておいたほうがいいよ!!!

まぁ私はブログに載せてるしほぼ覚えているのでスクショの必要もない。

というか銃はそんなスキルの選択肢がないので難しくないんだよな。

めんどいのはサブクラスのほう。

 

 

メモリアルは大型来たら回せばいいし。

強くなるかなぁ。

 

 

地味にオークションの検索機能がアップデートあるらしいけど使い勝手はどうなのか。

あと座り待機モーションとかはうーん・・・・かわいいけどお高いんでしょう?感。

多分箱の1等にしれっと混ぜてくる。

新しいペット来なかったらたぶん箱買わないかも感だけどねぇ。

 

 

ブーツが+3になりました。

→→

わりとエンチャ値がたかいw

というかほぼ上値でたすかるわ~~~

 

・・・すごいな。

 

この調子でがんばろう!!!

うーん。アイテム覚醒やりたくない(N回目)