ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あとらす4回

今日もアトラスN!

 

サブ1(銃)42分

サブ2(銃)41分

サブ3(傘)1時間6分

メイン(銃)31分

 

って感じ。

 

なかなかレイニアは火力でないねー

というのはたぶん武器と精霊石・青ジェムのせいかもしれない。

エリースキルの埋まり具合は別のサブとほとんど一緒。

 

あとはスキル振りの問題もあるかも。

レイニアは最適化がされてないので色々無駄があるかもしれない。

 

ギルドスキルの差は仕方ないかも。

 

やっぱもう1体フライシュッツか?w

 

 

ぷりりりり

 

 

4番バッジの強化おわった。

覚醒はテキトー。回す気がない・・・・_(:3_ヽ)_

特殊やる気が出ないw

 

エウガモンはとりあえず卒業って感じ。案外早かったなぁ

あと特殊はネックレス+5、教本+4って感じで。

黄昏行かなすぎというよりはアトラス行き過ぎってかんじ?

ちなみにネックレスの素材はあと60個くらいで終わる。

教本の素材はあと600個くらい。

 

サブとかアトラス行ったついでに黄昏行けばいいんだろうけど

わりと中ボスまで長いのが難点だなぁ。

 

いうてだいぶやること減ったからいろいろ回っていかないとな~。

 

最近は掘り出し物(いいOPの宝石)でないかなーってエーギル遺跡とか回ってたりする。物を売りたいのだ。いいOPでーろ!