ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アイテム覚醒再走確定のクリップができる

今日はアトラスは3回。

 

めちゃギリギリで30分切った。

ぴえ~。

バフなくなったら無理だろうからちょっとずつスペック上げていこうねぇ

 

 

そして・・・・・

アイテム覚醒再走決定!!!(うげー

テキトーに気まぐれでエンチャしたら通りました_(:3_ヽ)_

地獄やん

 

さっさと+6にしたいから明日から平日もサブアトラス行こうか・・・ってなりました

(ほんとにやるかどうかは別www)

 

+6までに必要な強化素材は3,839個

1キャラあたり一日170程度だと思われる。

ちなみに今は820個手元に素材がある。うーん。短いようで長いw

 

エリーも稼ぎつつ・・・。

やっと倉庫のえりーが40G↑までもどったのにw

 

 

今週はせっかく強いバフあるからサブのギターのレベリングもした。

8134になった。

余裕があるときはレベリングしたいところ。