ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ネックレス+6になった

今日はサブで1ソロアトラス、PTでアトラス+黄昏、ELYダンジョン+ライティティア1回、ギルド便エウガモン+星の歌って感じ。

サブアトラスは43分くらい。

まぁいいとこそんくらい。

 

明日も同じように回れたらいいんだけどちょっとむずかしいような気がする。

帰ってきたらアトラス道中だけでも回って保持して、

御飯+その他やることやる時間が終わったら続きやる~みたいな感じが有力。

電気代とバフもったいないけどしょうがないね_(:3_ヽ)_

 

 

そしてメノエティのネックレス+6になってしまった。

アイテム覚醒はそのうちやる・・・・・かもしれない。

武器攻厳選とか・・・・うーん、やっぱり地獄がみえる・・・

 

ちなみに黄昏の方の教本はあと素材500!

素材でなさすぎわろた

 

黄昏はサブでまで回るかって言ったら・・・・・。

この前サブで回ってたアトラスの残りバフでモードレッドまで行けることが判明したから行こうとすればいけるだろうが。土日なら時間があるから行こうな・・・・

 

きょうのあびお