ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日も回れた

今日もサブアトラスソロ、メインアトラスソロ、エリー稼ぎ・ライティティア2回、ギルド便エウガモン・星の歌、PT聖堂って感じ。

 

帰ってきてすぐ回ってご飯までに回り終わった。36分程度?

まだ回った回数が少ないのでなんとも言えないけど

ベアトリーチェ召喚できるだけではやいのかなぁっておもったりした

(わりと土日回るときは超神水とかカルディアン・イレイザー使ったりしてるから)

 

 

メインは今日は31分かかった。

道中若干ぐだった分おそいかも。

えーん、強バフなくならないでほしいwwww

 

 

素材は各1480個くらいになった。

まだ半分も行ってないんだな~。

ちなみにチャームとかベルトとか倉庫においてるのは大型で多分アイテム図鑑出るんだろうなって取ってある。

取っとかなくてもいいようなものも取ってあるけれども・・・・(5番バッジの強化素材とかな)

倉庫整理しなきゃな~

 

 

黄昏。ありーっす!