ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

明日行けないだろうから今日2キャラ

今日はアトラスソロ2キャラ、PTアトラス&黄昏、エリーダンジョン、ライティティア、ギルド便のエウガモン・星の歌って感じでした。

 

明日は大型アップデートなのでスキルリセットのせいでアトラスソロする暇はないと思われる。その代わりスキル降っていこう。たくさんキャラあるからね・・・・

 

あとはイベント整理しなきゃねぇ・・・。いっぱい色々あるだろうし。

 

というわけでそんなかんじ。

 

 

来週は秘宝3つ目がⅣになるぽい。

今週はポイントが足りなーい。

グレイプニルの次は何上げるかなあ・・・・棍棒か?

どれを選ぶにしても課金して石生産する必要があるが。

うーん、どうしようかな~~~~~~~(そして保留する)

専用秘宝石の30秒間だけでてくる設置みたいなやつ強いからなるべくレベル高いのがいいけどOP大事なやつもあるしな~っていうやつ。難しいコンテンツだ。

 

 

きょうもあびお!

 

 

あろうことか、塗りミス発見したので再投稿した。

Notクリダメの9番のイルカを紫に塗るの忘れてたみたいで1匹だけ不自然・。・・・

だったので塗った。

どうせなら億以上のクリダメのイルカは虹色に塗りたかったけどやり方わからんかったから断念した。

 

って書いてる途中で虹色に塗る方法を思い出した。

だめだこりゃ。もう老人になってしまったようだ・。・・・・