ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型メモリアルガチャ

大型が来たぞー

 

メモリアル。

サクッとよく使うものを5Lv引いておいたが

ゴールデンショットと連射とあぽかり・・・そのうちww

GSは5引いてもいいけど連射はやる意味がない。

アポカリも初期化の結晶が余裕できればって感じだよなぁ

あとはレイニアのスキルもおいおい。2つスキル足りないんかな。

リリのスイングウェーブとアルケーのアクアショットかな?

あとはあるっぽい。

 

神秘の破片パッケージかいまくってエンチャして、のこった砂時計を初期化の結晶にしてね!!!!!!!ってことか。理解したぞ。

 

・・・メモリアル効果?そのうちね!

 

 

 

そしてスキル振り更新。

misato8588-latale.hatenablog.com

連射が10→5になったせいでスキルポイントが2Pいるようになったから

1Pもったいない感じに・・・・仕方ないから貫通に降ったけどな。