ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

メモリアルアゲイン!!

メモリアルアゲイン!!!!

 

というのも夢にまで見たので(悪夢)回したほうがいいと判断した

連射以外はレベル5にしてきたぞwww

 

 

あとセット効果。

リリ



ジェリル

 

パンドラ

 

アルケー

 

カズノのメモリアルはHP4%と星座P3%付いてるからどうしようかなってなってる。

もっといいやつあるんかな?ダメ減はほしいかもだけどHP4%でもいいような気も・・・まぁそれはそのうちな!!!

 

 

そういやアイスクリーム庭園のハード来てたから行ってみた。

全くバフなしでも普通に回れてた。

 

1周でクエスト込みで28個ってところだろうか。

命中は某サイトによると457ほどあればいいみたい。

サブクラスのレイニア、バフなしで462だったのでだいぶギリギリ・・・と思ったけどバフなしで回ることほぼないからべつにいいやってなった。

いざとなったらスキル振り変えればいいだけだしな

 

 

きょうもありありお

 

2ぷりりん

 

新しいダンジョンは死ぬけど思ったより死なないのでよかったです