ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サブで回った

サブのアトラス回ったら33分くらいで行けるようになってた。

つよアップデートだったわ・・・・

まぁ、アトラス+新ID2種だったら1時間と20分くらいだったのでもうちょい短くな~れw感あるけど

15分くらい。

もう1つのIDはスクショとってなかったみたい。

民バフを移動するのがめんどいけど素材増えるからやらないとな・・・って感じ

道中丁寧に殲滅しないとむずかしいからだるいけど

今日はチャーム6個くらいエンチャしたけど全部壊れていったw

チャーム運ないんだよなあ・・・・ぐぬぬ

 

 

とりあえず強クリップを+3にできたのでエンチャしてみた。

結構いい値がついたと思います。やったね!

この調子で+6目指します!!

いま使ってるの+6のとどっちが強いか?

流石にこっち強いかなぁ・・・・明日試してこよかなぁ

 

 

 

ありっすっす