ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

チャーム運ないといったな、アレは嘘だ

5-5はできました・。・

他のは5-5-4までは行きましたが壊れていった。

この先作るかは・・・・うーんwwwwって感じなので

今後回る間に少しチャレンジするくらいですネ

(モンスター図鑑とか全然終わってないし

 

 

レイニアでも47分くらいだった。

レイニアもけっこう無敵技はあるし後方に瞬間移動するやつの移動距離めちゃくちゃ長くて逃げやすいから死ににくい。いいなこれ

暇なときはレイニアでも回れそうなレベルになったな

 

昨日の原初のクリップは+5になって、素材が今300ずつあるからあとだいたい700くらい。水曜日には+6行けそうだから水曜日はアイテム覚醒地獄になるだろうか。うげー

 

 

アトラス4人で15分らしくて草

はえーーーーー

 

かりょくあがるのはすごいね