ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ちゃーむの3OP

3OPができました。 

 

貫通は前使ってたカイロスと同じ値なのでまぁ大丈夫だなって感じ。

 

←今までのやつ/今日作ったやつ→

アイテム覚醒の武器攻撃のおかげもあるのか3OPのほうが多少強いみたいだが・・・

 

これはほんとに4OP目指せってコト・・・・!?

 

というか3OP目ってどれはればいいんだ?ってなった。

べつに最小でもいいなって感じ。

今のところ恩恵少ないけど、今後のアップデートで生存本能がID移動で消えるようになるから最小も普通に選択肢に入るよね

 

ってことでこのあとは4OPをゆるーく目指します_(:3_ヽ)_

 

この使ってた2OPのほうどうするかなー。売るか壊すか。

封印したら回数0になるからな、売りにくいかも〜

 

 

きょうもありーす

あびおれんじゃいのSSはとり忘れました(撮る間もなくID外出ちゃったw)

 

えうえうがもん

今日ボス死にすぎたw

(というのも、霊薬と英雄秘薬使ってなかったらしい)