ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ヘルのベルト

とりあえずこんだけあったのでエンチャしてきた。

サブのポストにエンチャ仮面2つも発見したから1つ出した。

 

 

1つだけしか残らなかったけどできたのでいいんじゃないでしょうか!?

 

 

あとはタイトル習得頑張ろう!!!

今回のはタイトル図鑑の追加はなかったけどそのうちくるかもだしなぁ

気力があればまたエンチャしてもいいかもだけど

 

 

 

今回の4Lvエンチャはそこそこ。びみょーだけどまぁ悪くないのでOKなり

今回は7Gくらいでアイテム覚醒おわったので助かった_(:3_ヽ)_

 

次は靴・・・ぴぇ・・・

いままで使ってたクリップ売れてくれたらすごいたすかるんだけどどうだろうなぁ。

値下げすることにはなりそうだけど、売れたら靴のアイテム覚醒費用になる感じ。

靴は覚醒Ⅰと覚醒Ⅱがつけれるけどたくさんあるからだいぶ難しいんだろうなって・・・

できるならば覚醒Ⅱがついてほしいんだ。銃的にはね

 

迷走ラテール。

ボス支配が2~3%くらいだったらよかったんだけどなあ

この前壊した手は壊さなければよかったかもなーってなった。

まぁそういうときもありますよ

 

というわけで アトラスどんどん頑張りましょう_(:3_ヽ)_

 

余裕ができたら終末作ってもいいんだけど今のところは無理そうな気配。

(エリー的に)