ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アトラス行ったりそのた

きょうもあり~っす

 

反省してるよ。なんできくらげか?他のメニューに使うきくらげ戻しすぎたからだよ。

 

コンソメスープとかに入れても良かったかもね。きくらげ。

 

 

 

あとは黄昏、トンネル?かな。

 

その他ギルドエウガモンとか久しぶりにフレンドとIDめぐりしてたりしてたが。

 

 

3ぷりりん、ゲットだぜ!!!

 

 

 

あたらしいぱそこんかいました!!!

eX.computer イーエックスコンピュータ G-GEAR GA7J-G241BN/CP2 Corei7+RTX4070SUPER|ツクモ公式通販サイト

インテル® Core™ i7-14700F

NVIDIA® GeForce RTX™ 4070 SUPER

32GB (16GBx2枚) DDR5-4800

1TB SSD M.2規格 / NVMe接続 / KIOXIA EXCERIA PLUS G3

CWT製 GPW850S5 (定格850W) 

こんな感じの構成っぽい

 

このPCがあればホグワーツレガシーもパルワールドもできそうだな!(多分やらんけど)

HDDはがんばって増設します_(:3_ヽ)_

 

 

 

どうでもいいけど今使ってるパソコンこんなんで草

ハードディスク赤い。まっかっか。

新しいPC買うきっかけのうちの1つでもあるけれども。

中のデータどうしようかなって悩んでます。

やっぱ新しいPCにつけるHDD大容量にするべきだったか??????w

(2TB買った・・・)

べつに外付け買って移動してもいいんだけどねぇ

 

どっちかというと昔のデータ類が多いのでこっちは外付けにいれる感じでいいとは思う。多分だけど。

というかそのへんに全然使ってない外付けハードディスクあったはずなんだがなー。どこ行った。