ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

UFOエンジンw

UFOエンジン100個くらいくれよwwwwww

まぁ、はしご移動とかそういうレベルだったぽいし別にいいか・・・(なんか悔しいが

 

 

 

今日も週末アトラス。

サブ1 32分

サブ2 37分

 

メインはペア周り。

アトラス22分・黄昏15分・ムスペルトンネル11分ほどだろうか。

さんきゅーっす

 

 

あとはギルド便のエウガモンのあとにステーションとか黒い月行ったりしたくらいである

 

今日レベリング2時間やりました。

明日には覚醒116になるみたいな感じ。

頑張ろう_(:3 」 ∠)_

 

 

 

私のパソコンはもう出荷されたらしい。早いな。

いつ来るのかってみたら月曜って佐川LINEか来てた。はえー。

でも使えるようになるのは週末か?

外付けハードディスクにデータ移動して、新しいパソコンにハードディスクつけて〜って感じだし。

あと部屋片付けないと設置無理(笑)

いろいろ床に放置しててな。ダメ人間継続中。

明日片付けやるか・・・