ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

動画3本

今日は動画を3本上げました。

 

ニブルヘイムステーション

youtu.be

 

ムスペルトンネル

youtu.be

 

アトラス庭園

youtu.be

 

アトラス庭園はだいぶ早くなったかwwって感じ。

同じ位の強さの終末作れれればもっと早くなるだろうけど

いつも言ってる通り予算が出ませんwww

死ぬ回数は前回よりはだいぶ減ったんじゃなかろうか。

前の動画で41死で今回こんなんだからすげえ進歩だ。

HPもかなり上がったしいいねぇ。

ちなみに原初は頭+1、上+6、下+6、手+1、足+5って感じ。

足は来週には+6なるかな。覚醒地獄・・・うーん

 

不安点はこの先のアップデートで銃のスキル変わるところ。

シールドのスキルが1つなくなって

1つの無敵のスキルからダメージ中使える効果消えるってところである。

それが来たらまた死ぬ回数増えるだろうが・・・。