ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大変だった

昨日の夜古いフォトショップ入れてる途中に事件がおきた。

Windowsが起動しなくなったwww

ってことでWindows初期化。

個人用フォルダは保持したのでやることは減ったが、全部ソフト入れ直し。

 

 

結果的にたぶんこれだったんだけど

ソフト1つ入れただけで起動できなくなってびっくりした・・・

治ったので良かったけども。

 

やっぱり新しいフォトショップ2024買う必要がありそうだ。

しばらくは使わない気がするからいいけど5月くらいまでには買わないとね

 

 

今日は韓国アプデの日だったみたいだ。

更新部位は1番バッジと教本だけか。あとガイアの鍵SSRとか言うやつ。

祝福の粉も使うようになるぽいな。とっておこう。

エンチャも増えるみたいだし単純強化みたいだな(だがしかし必要アイテム・・・)

 

バランスパッチもだいぶあるみたいだけど銃は前回(ラテールアドベンチャー)で調整おわったのか何にもなかったw

 

 

ライティティティ

わりと最近バフ全然なくても回ってたりする。霊薬とかのバフの管理がだるい。

ベロスにぜんぶバフ消すNPC置くかしてほしいなw(ギルドバフのこともあるし)

 

 

一人外でてしまったけどぷりりん

 

 

ちなみに4人PTで全部エフェクトあり、ダメージありでも全然重くならなかったが

MOB が透明になる事象(前のPCでもあったやつwwwwwww)がでたので

ラテール的に表示上限でもあるんか?wwww

しらんけど。

結局そのうち消えなくなった・・・だからよくわからん。

前のPCもこっちのPCもCPU、メモリ、グラボ類は十分足りてるし謎が謎を呼ぶ

 

 

まぁ結局はボス戦でよけにくいのもあって結局他人のエフェクトは切る羽目になった・。・もったいないなあw

 

しかし、だいぶ快適になったんでいいPCだなあ。

パソコンのなか開けたら何かが虹色に光ってた。君もゲーミングだったんか?(※ゲーミングパソコンです)

それよりもGEFORCE RTXという文字を照らすライト主張激しかったけどなwww

開けないとわからんから意味ないけどwww