ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

デザコンGM賞

landing.happytuk.co.jp

 

ダメージスキン部門でGM賞いただきました~。

ありがとうございます!!!

 

LPとリアルグッズ楽しみだな~~

 

リアルグッズはマステ来ないかなぁ。

もうポストカードは・・・・・(新規絵なら嬉しいがwww

ポストカード死ぬほどあるし何枚かダブってて草なんだ。

この前数えたら50枚超えてたぜ_(:3 」 ∠)_

 

 

参加賞のタイトルくん

シンプルなタイトル。

 

そしてダメージスキン。

なんじゃこりゃ~www

 

40億3115万?

4って「よん」じゃないんだwってなりました

かわいいしおもろいダメージスキンだなーって思いました。

今度これでアトラス行ってみようかな。ぜんぜんだめーじわからね~~~

 

 

 

今日からのイベントのリスいっぱい。

久しぶりに見たなこいつ・・・・

(転職クエストの漂流都市にいたような気がする)

 

でかいリス。

バフ毎回付けて回ればGP稼ぎもできるし召喚獣のレベルも上がりやすいしお得だぜ!!!

良いイベントだ。若干このリス倒すの時間かかるからだるいけど。

ギルドチャットとかワールドチャットで出没したことを伝えると手伝いに来てくれるかもしれない?